08091418.jpg
うむ、おしかった。
イエローとピンクじゃなくてブラックとホワイトか~~~



ま、イエローとピンクは売れる気配がないからしゃーないかwwww



でも、5レンジャ-でホワイトとかブラックとかはいつもは出てこないけど
5人がピンチのときにたまーに出てくる最終兵器みたいでカッチョ良かったなー






ちがったっけ?????






で、コイツはナニヤツかと申しますと
08091413.jpg

ワンショルダーのバッグでした。





08091408.jpg
『ADDICTIVE ワンショルダーバッグ』
col : アカレンジャー、アオレンジャー、ミドレンジャー、
   シロレンジャー、クロレンジャー
size : 20cm x 18cm x 5cm
price : 8,295yen



最近は雑誌『Men's BRAND』とかで特集も組まれるほど人気の
『ADDICTIVE』が入荷してきました。
エナメルを使ったこのワンショルダーは見た目以上の収納力で
しかもショルダー部分についたモバイルポケットがチョー便利です。




みなさん自分のきゃらでカラーを選んでみたらいかがです?




アカレンジャー/リーダー

アオレンジャー/クール
キイレンジャー/大食い
モモレンジャー/お色気


ミドレンジャー/








なんでしたっけ?コイツの役割って。。。。。。。







8/23、24は原宿よっしゃこい!だそうで、あいにくの雨にも関わらず人がいっぱいの表参道ですな。











『H.N.B.M』08-09FWコレクションの初入荷はこちらです。

P101001.jpg P101002.jpg
"CHECK APOCARYPTICA SHIRTS"
col : RED / BLK
size : 1 / 2 / 3
price : 19,950yen




styling sample
img067.jpg


前身に付属しているストールは着脱可能で
今年も色々なアイデアを駆使したコレクションになってますね。












さて、前置きはこのくらいにして今日の本題です!
怒ってます。
いや、あきれてます。

どん!
hoshino.jpg


GG某とやらはなにするために選ばれたんだ???
なぜあそこで岩瀬????
全日本の4番って阪神じゃ3番じゃなかったか?????
全日本の監督っていまどこの監督やってるんだ??????





と、ジメッとした話はこのくらいで楽しい話題も
どぞっ!

4x400.jpg

ジャマイカは今のところ人類じゃないので
実質、銀メダル!


朝原最高!

















本日ご紹介は『beruf』
愛のメッセンジャーバッグです。

DSCF1989.jpg


ま、別に『愛』はいらんかったですね
なんとなくゴロがいいかなと思って。。。。。。




『beruf』(ベルーフ)はドイツ語で『使命/職業』という意味を持つ単語でして
この『beruf baggage』は様々な職業カバンにスポットを当て、プロユースにも耐え得る機能性を持ったバッグを日常生活に向けて提案してるんですね。




そしてこれが『beruf』社の社訓です。

◇私たちは様々な分野のプロッフェッショナルの意見を反映しバッグを作ります。
◇私たちは機能性と環境保護性を兼ね備えた製品作りを目指しています。
◇ シンプルなデザインと高品質の素材を用いたバッグは、多忙な都市生活を営む人にとって最適です。
◇信頼できる工房で熟練の職人の手によって作られるバッグは快適な使い心地と確かな品質を約束します。
◇製品の一部に環境保護のためのリサイクル素材を使用します。




ま、社訓ってのは嘘ですがねwwwww
このような信念のもと製品を作り続けるエライ会社です。




それでは取扱い商品のご紹介を

DSCF1985.jpg

lot : BRF02-M
col : BLK , RED , GREY , OLIVE
price : 10,290yen


DSCF1987.jpg

lot : BRF02-S
col : BLK , RED , GREY , OLIVE
price : 7,140yen






こちらはWEBショップでも取り扱ってますんで詳しいサイズなどは
こちらまで↓↓↓↓↓↓↓↓
tools-infinity webshop
先週あたりから
いつ行くんだろう、いつ行くんだろうと
気になって、気になって。


やっと行きました。
これで仕事に集中出来るってもんです。

祝055555
SN380044.jpg


こんなん気になりません?


実はそんなことよりメーターの上にある
エアバッグのランプがここ数ヶ月消えない方が気になりますが。。。。。。。








今日はあったかいので昨日入荷したばっかりのブランド"smo"
から半袖のTシャツなんぞをご紹介しましょか。

"smo"は広告&エンターテイメントのグラフィックチーム"next"が手がける
日本発のハイエンドブランドです。
[2007 Jul 23-24]united N.Y.Exhibitionに出展するなど
海外の有名セレクトショップから火がついた
日本のブランドとしては数少ない逆輸入ブランドです。


DSCF1463.jpg

col : black white
size : s m
price : \8,000-


DSCF1464.jpg

col : baige white
size : s m
price : \11,000-

もちろん取扱いはTシャツだけのラインナップではないんですが
彼らのグラフィックを楽しむならやっぱりこんなプリントTシャツが一番ですね。





今日は本社で「SLOW WEAR Spring&Summerコレクション」の最終サンプルチェックをしてきました。

ブランド設立当時から力を入れているレザーブーツはもちろん
今回初コレクションのアクセサリーも
かなりかっこいいサンプルがが出来上がってましたよ。

一応展示会前で写真はアップできませんが展示会の様子は紹介します。
そのとき他のアイテムのサンプルと一緒に写真をアップしますので楽しみにしててください。




今日紹介するブランド「H.N.B.M(マニフェスト)」は
1996年にスタートした東京発のドメスティックブランドで
その独創的な世界観のコレクションには毎回驚かされます。

こちらは2007-08F&WコレクションのPコートです。

hnbm p-cort


巧みなZIP使いと絶妙なサイズ感覚
なんとPコートなのにフードも付いています。


TOOLSはH.N.B.Mが現在東京で購入できる数少ない店舗です。
是非CHECKしてみてください。




こちらがH.N.B.MのHPです。







