今期の自信作が続々入荷中です。
DSCF2170.jpg










DSCF2172.jpg

(L) SOLWWEAR -Mountain Boots-
col : BLK
SIZE : M(26-26.5cm) L(27-27.5cm)
price : 20,790yen


(R) SOLWWEAR -Sued MID Boots-
col : BRN SAND
SIZE : M(26-26.5cm) L(27-27.5cm)
price : 20,790yen








DSCF2171.jpg

(L) SOLWWEAR -Oiled Enginner Boots-
col : BLK BRN
SIZE : M(26-26.5cm) L(27-27.5cm)
price : 20,790yen

(R) SOLWWEAR -Oiled MID Boots-
col : BLK BRN
SIZE : M(26-26.5cm) L(27-27.5cm)
price : 20,790yen




今年はオリジナルブーツの制作をお願いしている職人さん達のおかげで
革の質感や加工感などのディティールすばらしい出来栄です。


自信を持ってオススメできるブーツですのでぜひぜひお店で
見て、触って、









買って下さいwwww




新しいホームページも出来ました。

こちらでもご紹介してますので覗いてみて下さい。
SLOW WEAR BOOTS★2008 Autumn/Winter New Model Lineup








本日姉妹店でもある”GO SLOW "がリニューアルオープンしました。
名称未設定 1のコピー


すんません、画像がちっちゃくてwww






店内はこんな感じでおま
レジカウンター



入り口


またまたすんません、オープン前の写真しかなくってwwww
がんばって想像してみて下さい、いい感じのお店に出来上がっておりますのでwww




只今ちょっとしたプレゼントをご用意しいますので
ぜひ遊びにきて下さい。














場所はこちらで
map_goslow.jpg



こちらがちょっとしたプレゼントです。
20080222175424.jpg









お正月休みは本土最南端の県にある実家で過ごしてきました。
ここがまーなんと言いますかみなさんの想像を絶するド田舎です。

よく田舎に行くと
「イノシシ飛び出し注意!!」とか、もっと田舎だと「熊出没注意!!」みたいな標識ありますよね。

本土最南端の県の標識はひと味違います。
img_718821_24236843_0.jpeg


飛び出すのは老人ですwwwwww

しかも、もう見た目じゃ80過ぎのおじいちゃんなのか、80過ぎのおばあちゃんなのかさえよくわからん位の老人がスーパーカブで飛び出してきてホントに轢きそうになりました。

この標識は笑わす為の小道具じゃありません。
ないとホント轢いちゃいますからwwww








さて、のんびりとした田舎から仕事に復帰してみると
先日やっつけたDMがもう仕上がってたので一足お先にこちらにアップしますね。
blog用


月曜日には発送しますのでぜひぜひお店に遊びにきて下さい。
いえ、
月曜日には発送しますのでぜひぜひお店に買いにきて下さいwwww












P2140031.jpg


天然の足湯につかって桜島を眺めての図
いや、別にネタがないわけじゃないんですよ
ネタ切れでスタッフ紹介に逃げてないっすよwwww


うちのShopはパンチが効いた顔のスタッフが多い中
久々のイケメン(今どき。。。。。)スタッフGETですよ、みなさん。

はい、注目!
こちらです。
DSCF1284.jpg


yujiです。

とりあえず本人から自己紹介をば


「スタッズとレザーの事なら任せて下さい!他は、、、泣。 顔は鬼の様にイカついですが、中身はガラスのハートと若干1名の先輩に言われます。気軽に話しかけて下さい!!!」









でわでわは寒いですが春物入荷のお知らせです。

Salooon by Slow wearのMODSコート
寒いですが入荷です。

DSCF1285.jpg



col: BLK OLIVE NVY GRY
size: M L
price:\13,800-

DSCF1287.jpg


ファーは脱着可能なので
寒くても春物入荷です!
詳細はこちらです。






それではネタがなくなったときに
他のパンチの効いた連中は紹介しますwwww















2008年最初の3連休最終日ですが東京はめちゃめちゃ寒いです。

目覚ましなってもエアコンで部屋があったまるまでベッドから起き出すことが出来ずつらかったなー今朝は。


来週くらいからSLOW WEARの春物がたくさん入荷してきます。
こちらのブログでも入荷情報をお知らせしますのでぜひお店に遊びにきてください。


まずはブーツから。

リングベルトブーツ


アジャスターのダブルリングベルトが2本仕様で風変わりの、パンチングレザーを使用したミッドカットブーツです。

春用ってことでミッド丈にしてありますのでコーディネートもしやすいと思います。



詳細はコチラです






